ファッションニュース

アリアナ・グランデ、2024年オスカーで巨大なピンクのドレスに魅了

ウィキッド女優とパフォーマー、夜の最大のドレスで登場


アリアナ・グランデは少なくとも今後数か月、彼女のファッションで「ウィキッド」映画の役どころであるグリンダ・グッドフェアリーになるでしょう。彼女は2024年アカデミー賞(通称オスカー)を、派手でボリューミーなドレスでの華やかなプレスツアーのスタート地点としました。

ジャンバティスタ・ヴァッリによる美しいピンクのドレス


レッドカーペットでは、グランデはジャンバティスタ・ヴァッリによる華やかなピンクのドレスを選び、それを大ぶりなトレインで引き立てました。ハリウッドの壮大さを誇張された形で具現化しました。この傾向は、グランデの魅惑的なジュエリーにまで及び、一点もののピンクダイヤモンドを取り入れました。これは華やかな瞬間であり、それをするのが正しいのはグランデ以外にないでしょう。

派手で興奮を呼ぶオーバーサイズのボールガウン


高く評価された新しいアルバム『Eternal Sunshine』をリリースしたばかりのグランデは、再びシルエットで驚きと興奮を呼ぶオーバーサイズのボールガウンの好みを発揮し、記憶に残るレッドカーペットの瞬間を作り出しました。2020年のグラミー賞を考えてみてください。『Thank U, Next』の歌姫が、Valliによるものである灰色のチュールのドレスで参加し、その後、かつてのジバンシィデザイナーであるクレア・ウェイト・ケラーによるエメラルドグリーンのクリノリンのような別のドレスに着替えました。

グラマーな瞬間を演出

グランデのドレスを見ると、2019年ゴールデン・グローブ賞でのレディー・ガガのジャイアントケープヴァレンティノオートクチュールドレスを思い出さずにはいられません。それはピンクではなくペリウィンクルで、歌手兼俳優が主要な授賞式に出席するのにぴったりな量を提供しました。

魅力的な別のアプローチ

グランデの「ウィキッド」共演者ミシェル・ヨーは、オスカーにも出席し、映画をテーマにした異なるアプローチで魅了しました。長い黒い手袋を着用した、きらめくベアショルダーのバレンシアガオートクチュールドレスは、グランデのピンクのプリンセス風の感触とは異なりますが、同様に魅惑的です。

グランデは心の中で劇場の少女であり、巨大なドレスは彼女のものです。いつもそれに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です